2023-24インフルワクチン接種について

お知らせ

相模原市南区の油井クリニックの2023-24シーズンのインフルエンザワクチン接種

2023-24シーズンのインフルエンザワクチン接種

インフルエンザワクチン接種の概要

10月16日(月曜日)午後(15:00~)より接種開始しております。

 

接種時間

接種時間は午後限定とし、時間は15:00~17:30と致します。感染予防のため院内はマスク着用としております。マスク着用のうえご来院下さい。午前はコロナワクチン接種があり、混乱や誤接種を避けるため午前中はインフルエンザワクチン接種は致しません。

 

予約

予約は不要です。個別の予約やワクチンの取り置きはしておりません。

 

インフルエンザ予防接種予診票

当院で予診票をご記入していただくこともできますが、ご来院前に予診票をご記入していただくとスムーズな受付が可能です。下記のボタンより予診票をプリントアウトしてご記入下さい。この予診票は65歳未満の方のものです。65歳以上の方は市指定のものを院内でお渡し致します。お近くの方は事前にとりに来て頂きお渡しすることも可能です。

 

値段・その他

3歳未満:3,000円

3歳以上:4,000円

65歳以上の相模原市民の方:自己負担 1,500円

お釣りが出ないようにご用意頂けますと大変助かります。ご協力よろしくお願い申し上げます。13歳未満の方は2回接種を推奨されておりますが特に義務ではありません。

 

 

インフルエンザ・コロナワクチン同時接種について

またインフルエンザワクチンとコロナワクチンの同時接種は致しませんのでご了承お願い致します。
インフルエンザワクチンとコロナワクチン接種の間隔は特に規則はありません。