新型コロナウイルスワクチン個別接種につきまして

お知らせ

新型コロナウイルスワクチン個別接種

5月24日(月曜日)から当院における新型コロナウイルスワクチンの個別接種を開始しております。

現在10月2日まで予約枠埋まっています

予約は相模原市ワクチン接種コールセンターに一本化されております。現在10月2日接種分までの当院予約枠は全て埋まっております。当院に電話を頂いても、また直接来院されても予約は取れません。現時点で予約が取れてない方は、相模原市ホームページに次回の予約日時の案内が出ますので、その日時に予約取得して下さい。

予約の取れている方へ

・相模原市ワクチン接種コールセンターで当院接種の予約が取れた方は、指定の日時に来院して下さい。接種後待機時間(15分)がありますので遅刻しないようお願い致します。12歳~15歳の方は原則として保護者同伴と致します。

接種時に持参していただきたいもの

・接種の際は、接種クーポン、予診票など封筒同封物は全て忘れずに持参するようご注意下さい。予診票はご家庭で記入を終えて来院するようお願い致します。シールはそのままの状態で貼らずに持参して下さい。体温は外出前に測り予診票に記入して下さい。接種と待機経過観察が終わりましたら受付に声をかけ、接種関連の書類などをお忘れなくお帰り下さい。

キャンセル時はお早めに電話連絡を

・キャンセルする場合は、相模原市ワクチン接種コールセンターへ連絡し手続きをして下さい。その上でお早目に当院へ電話連絡をお願い致します。