インフルエンザワクチン接種につきまして

お知らせ

油井クリニックのインフルエンザ予防接種

2020年度インフルエンザワクチン

2020年10/1から開始

接種方法や費用について

10月1日(木)より接種を開始致します。接種希望者の増加が予想され、10月31日(土)までは当院通院歴のある方の優先接種期間とさせて頂きます。同居のご家族も可能な限り対応させて頂きたいと考えております。予約制ではありません。接種希望者は直接来院して下さい。必ず体温を測定し発熱がないことを確認してからご来院下さい。診療終了時間の1時間前までに(午前は11時まで、午後は17時まで、水、土は12時まで)ご来院下さい。費用は3歳以上1回4000円、3歳未満3000円です。水曜日と土曜日、金曜午後は13歳未満の子の接種は原則として致しません13歳以上の方の接種は1回のみです。

添付の予診票をプリントアウトし記載してご持参下さい。

 

公費補助による接種について

65歳以上の相模原市民の方10月1日より自己負担無しで接種できます。本ページ添付の予診票は任意接種(有料)の方の様式ですので記載、持参は不要です。来院して予診票を記載し接種となります。

6か月~6歳までの未就学児10月12日より接種1回につき自己負担1500円で接種できます。本ページ添付の予診票は任意接種(有料)の方の様式ですので記載、持参は不要です。来院して予診票を記載し接種となります。

 

来院前にご自宅で予診票ご記入について

プリントアウトして使用

ご来院の際にはご自宅で予診票をプリントアウトし、太青枠の中をご記入の上ご持参下さい。予診票プリントアウトデータは下記のボタンをクリックして下さい。プリントできない方はご来院してからご記入頂きます。

予診票・インフルエンザワクチンの接種について
の2枚がプリントアウトされます。